Bar Scotch Cat

Bar Scotch Cat

バー スコッチキャット

神奈川県平塚市紅谷町6-24 添田土地第一ビル3F
0463-24-1910
18:00~00:00
日、第1月曜休み

スコットランドの蒸留所で、主にネズミ駆除を目的として飼われる猫をウイスキーキャットとかディスティラリーキャットと呼ぶ。ウイスキー好きなら耳にしたことがあるだろう単語だが、こちらの店名は「スコッチキャット」。猫が好きと話す店主の高橋妙子さんが独立前に書いていたブログのタイトルでもあり、鎌倉にあった猫の雑貨屋の名でもあるという。

同じ平塚駅にあるジャズバー「Piano Forte」に勤めた後、2010年7月に此処を開店。数々のコンペで活躍する実力派で、2014年には「横濱インターナショナルカクテルコンペティション」でグランプリと台湾協会会長賞をダブル受賞した。

 

 

まだらの紐
CARROT
Mixology Bar Orchard knight

サイト内の写真・文章について

写真は、お店側の許諾を得て撮影しているものです。 何らかの都合により掲載が不都合である場合はご一報頂ければ幸いです。
また、本サイトで提供するすべてのコンテンツ(文章、写真等)は著作権の対象となっており、許可なく複製・転用・販売といった二次利用はご遠慮ください。

Copyright © 2010 今宵のバー. All rights reserved.